今日から39

39歳になってしまった。もはやGT-Rでもマブチモーターでも駄洒落で繋ぐことは不可能。今年は素直に「ありがとう」を英語で表現するか‥なんてここ数日考えてた(数日も考えんなよ)ところ、昨日の帰り際・池袋駅前でのHさんとの会話:
シ「オレあした誕生日なんだよね。もう39ですよあなた」
H「サンキュー!!(間髪入れず高音で)」
ああッ! 自分で言おうと思ったのに先に言われちゃったよ! しかも高音だし!(笑) も〜、年齢ネタどうしようかと考えると夜も眠れないよ!! と、39だけに春日三球締めで(おっうまく落とせた)。

ってこれで締めでなく&うまかったかも別として(笑)、そんな誕生DAYSの朝は土曜なのでHTMまとめ視でスターツ。勇蔵うまくいきやがってコンニャロウ! キターネーヨ(笑)‥っと来週は境野さん祖父としてコ・マ・ツ・の・親分さん登場〜!?「ヒップホップは大嫌い」ってやっぱり電線音頭しか認めないのカッ!!(しらけ鳥でも可) そして瞳との和解時は「悪りぃね悪りぃねワリーネデートリッヒ」‥ってあんまり書くとネタバレになってしまうのでこのへんで(心配しなくてもバレになってナイ)。でその後はいつものお買い物に行って、クルクルで去年同様びっくりBOXをもらってマクラバクちゃんのまくらを緑色にして終了、という感じで、あまり普段と変わらない一日だった。それにしても来年はついに桁変えかぁ。ネタ何にしようか、と思うと今から夜も(しつこく三球締め)。