ずっと「ファイ」

悩めるカズちゃんが更にラブい! また今週に入ってからKENさんの台詞がいちいちカッチョエエなぁ〜。そしてローズマリーちゃん、渾身の力をふりしぼりきった感じのダンスは長かった〜。3分って思いの他長いのネ。

てな感じではじまった今日の午前中は尻の通院DAYS。術後一週間以上経過し、診てもらって異常がなければ通院は終了らしい。で、異常はなかった。完治まではもう数週間かかるようだけど、これにて一段落だ。最後に、尻グッズの充実ぶりが素晴らしいと先輩オススメの院内売店で、記念に(笑)コットンを買って帰った。まぁ、あまり頻繁にお世話にならないようにしたいけど、いい病院を知ったというだけでも大いに安心だ。

手術してからしばらく酒はイクナイよ、と言われていて、そうでなくてもダイエッティング中なので飲みはしなかったんだけど、通院終了を祝って今日は飲み会(爆) ってホントは尻とはまったく関係なく勤務先の暑気払い。会場はなんと新宿のアントニオ猪木酒場。みんなプロレス好きって訳でもないのに、そんな店で大丈夫か? と思ったけど、個室風の席もあったりしてまるで大丈夫だった。でもね、店内BGMがずっと「炎のファイター」なのはちょっとしつこいよ(笑)。一定間隔で「ファイ」なんだもん。たまには別の曲にしてもいいんじゃないかなぁ。橋本とかさ〜「おい長州!!(OCS)」って猪木酒場だから仕方ないか(笑)。ここはやっぱりプロレス好きな仲間と来たいネ。

そのあと、久しぶりに新宿東口方面に出たちゅうことで、そのへんのゲセンに‥といっても今はやるものが少ないので、とりあえずクルクルのあるお店へ。
G−PORTラスベガス
カーニバルの向かいにあるラスベガスは以前、BG3やBG4をやりにちょっと来た記憶がある。ここ、タッチパネルの状態はイイんだけどペンがイマイチで、ドラッグ系でミスりまくり。まぁ今日は半分酔っぱらい効果も手伝ってると思うけど(笑)、ぼんやりな成績で。そのあと蒸し暑い中ブラブラと南口方面へ向かい、ゲームワールドに寄ったら、「ハッピーボタン」が置いてあった。
タイトーへぇ〜ボタン
はじめて見たけど、結構な数を押されてまんな。「楽しかった数だけ押せ」みたいなことが書いてあって、今日はホントに寄っただけで何もしなかったので無押下。そんなところで律儀なオレ(笑)。こういうのの結果によって店舗閉鎖が決まったりとかするのかねぇ‥と、申し訳ないけどシビアなことを考えてしまった。店長が夜な夜な押しまくってたりして(ソシタラ涙)。