「泊まりには来てますけど」フォー!!

HTM第14週より、児童相談センターの井上さんと将太くんの会話:
井上「お母さんの事は、覚えてる?」
将太「‥‥あんまり。」
井上「そうなんだ。じゃあ、お母さんの旦那のことは?」
将太「‥‥‥‥‥イザカヤ」
井上「えっなに? 居酒屋!?」
サップ「イザカヤ・ワタル・ボッタクリ!!!」
いやいや〜! 小池の旦那の嫁登場で高田モンスター軍もピンチ!? それにしても、小池の旦那の嫁の新しい旦那(まわりくどい)も、アバレキラー同様だめんずな臭いがプンプンするんだけど、大丈夫か〜大丈夫じゃなさそうだ〜(笑) 次週「涙の切れっ端」で真実は見えるか!?(タイトルちょっと違うけどダグラム激似)

さて今日はインプちゃんの退院DAYSであります。昨日のうちに連絡があったので、午前中に徒歩でお店へ。さすがプロの技、仕上がりは申し分なし。今回の凹みも、3年前にいつの間にかついてた小傷も、全て無かったことになりました。板金屋さんありがとう! 今後はより一層大事にします。それで数日ぶりに車に乗ったけど、自分の車を運転できることの嬉しいこと。夜は久々にネバ2まで行っちゃったよ。最近は燃料代もシャレにならないほどの価格になっちゃってるので、車があってもおいそれと乗れない日々だけれども。やっぱり自分の車があって自由に運転できるというのは嬉しいもんだね。そうそう、超久しぶりのネバ2は、1Fはそんなに変わってなかったけど、2Fはカードゲーム系のエリアが拡大してる感じだった。いい店なんだけどな〜湾岸と太鼓のためだけでは行きづらい罠!

ネバ2から帰ってから、ETVではじまったとんでもない講座番組「○○の国の王子様」を見た。まったくとんでもない番組だ(笑)。キミ犯人じゃないよね? が終わって、ようやくシャクレから解放されたと思ったらまたしばらく付き合うことになっちゃったヨ! 声だけだけどね! 土曜はすくすく子育てもあるし、忙しくなっちゃったなぁ(←つまり毎週見ます)。