年増の魅力風サワー

今日は、すごく長い期間勤めていた派遣さんの送別会。送別会は忙しくて出られないことが多いんだけど、今日の主賓には長期間お世話になったのもあり気合いで出席。宴会は会社のそばのお店だったんだけど、イタリアンベースの料理がまいうー!
じゃこ+オリーブオイル
出てくるものすべてがおいしかったけど、特にヒットしたのがコレ。オリーブオイルにじゃこを入れたソースをパンにつけて食べる、このシンプルさがタマラン! ガツガツ喰い隊!! けどこんなときに飲み過ぎ食べ過ぎ注意報発令中で(苦笑)全開にできず。「抜いちまったヨ、アクセル───」(平本激似) といいつつ最終的には酔っぱらってたくさん食べちゃったけどネ(爆)。

主賓の新しい勤務先は最寄り駅変わらずだそうで、今後もまた会う機会もありそう。とはいえ、長い間同じ職場で働いてきた方がいなくなるというのはやっぱり寂しいであります。(平本激似なだけに)ツーンとしながら、今日は飲み過ぎ限定解除だ、とコンビニで買っていこうと思ったら‥
熟パイン
「熟パイ」の文字が見えて迷わず購入(笑) 本当は「カルピスサワー 味わう果実 熟パイン」見事に釣られたヨ!!(こんなんで釣られるのオレだけ) この時期によく出るパインもの、うまいんだよな〜。ガツガツ飲み隊!! けど以下同文。