ボクニモデキタ2008梅雨時

水曜だっちゅーの!!(単なる曜日確認) 朝ドラを見てるおかげで朝はカッツリ目を覚ましてテレビの前には行く、んだけど調子が悪いとそのまま横になっちゃったり。完全にくたばりながらもHTMだけは見てるという、いいのか悪いのかワカラン状態。今朝はもう震えがとまらないくらい寒くて。鼻水も出てきて風邪でもひいた様子。それでもそうそう休んでばかりもいられん、ととりあえず午後から出勤ということにして、一旦キッチリ横になる。しかし昼前になっても寒気はなくならず、結局一日休んで薬飲んで寝ていた。気を抜いているつもりはないんだけどなぁ、どうにも気候の変化に体がついてこない。

夜になって、寒気はなくなったものの(こんどは暑くて汗ダラダラ)、調子はイマイチなので安静に‥してたいところをちょっと無理してゲセンへ。何故かというと、
あと2勝
S15がもうちょっとで無敗達成だからなのヨ〜! 無敗なんてどーせ無理だから、と気楽にやってたらついに負けずにここまできてしまった。金もないので1日のプレイ数も少なく、ヘンに疲れて気が抜けたりしなかったのもよかったのかな。ともかくこの状態で放っておけない罠! しかしこうなると75話以降なんてのは3セク赤DIFFのようなもんで、なんてことないコースなのに心臓バクバク。ありえないミス連発で勝ってもスレスレの連続。体調もよくないし、今日のところはここでやめとくか‥といって一旦クルクルに逃避して撮ったのが上の写真。でもさすがにあと2話なら平気だろ、とクールダウンして最終トライ! やっぱりありえないミスとかした(爆)けど‥
首都高無敗
おかげさまで無敗達成できました! 苦節何年だろう、ともかく長くやってりゃいつかはできることもあるネ。これで閑話休題な某ちゅう師匠を超えた!! 師匠ピキーン?(爆) ともあれこれでやっと無印湾岸のBGMで遊べるよ。ちなみに称号は書き換えませんでした。