どうよどうなのよ

う〜ん勝俣くん、ときめいてるネ!!(笑) しかし「夜のアバレキラー」本領発揮はどうも来週につづく、のようなので今週はちょっとおいといて。それよか衝撃だったのは早くも再登場のまゆげねこ! 先日のHTM-MMSでもやってたので、いつかサイゴウジョンコ応援歌みたくEDになるだろうとは思ってたけど‥も〜勘弁してよ! m4v化してiPodに入れたくなっちゃうじゃないの!!(←既に済)。まゆげねこグッズとか出すのもやめてよね! 買っちゃうから(爆)。しかし石井社長の奥さんはまたパツ金だったなぁ。そのこだわりの理由は‥別にあかさなくてもおもしろいからいいけど(笑)。

朝からそんな衝撃的なことで頭がクラクラしてしまい、日中は昼寝(笑)。買い物に出かけたものの時間が遅くなってしまったので、夕飯は軽く外食(KRK-GS)にすることにした。つきみ野のダイソーに行ったので、近くの不二家レストラン(FR)へ行ってみることに。前々から一度は行ってみたいと思っていたFR。不二家もいろいろあったけど、元気に営業してるね‥と入店すると、「不二家は学生と優良ドライバーを応援します」てなポスターが。学生証またはゴールド免許証を提示すると10%オフ、という内容だったんだけど、パッと見たとき「不良ドライバーを応援します」と読んでしまい、「エッ、いろいろあったからってグレちゃったの!?」とか余計な心配をしてしまった(笑)。もちろんそんなことはなく、誕生日の子がいるお客に対して皆さん拍手〜とか、往年のアイホップのようなほのぼの空間がひろがっていた。FRはサンデーがセットメニューに組み込まれている等、他のファミレスとは一風違う印象。ちょっと割高感があったけど、また機会があったら行ってみたい。

買い物が済んで帰ったら、なんと今頃「BKって、ナニ!?」のプレゼントが届いていた。
BKプレゼント
ちりとてちんエコバックとカンバッジ(KB:公式略称)。もう既に終了しているBKキャンペーンページがまだ終わる前、プレゼントに応募はした。でも賞品が届かなかったので「ハズレか〜」と諦めていたら今頃。同封されていた手紙にCTC外伝のことが書いてあったので、当選しなかった人に追加で配ったのかな。何にせよありがたくいただきます。
プレイした日 5月
最近は特に話題もないクルクル、今月はプレイできない日も多く、また体調不良も手伝って成績も悪くて、ただでさえ増えないゲージがますます増えねぇ〜。全戦優勝してたとしてもそんなに増えないしね、こりゃ根気がいりますワ。