ゼリー・マイラブ・ソスィ〜♪

今日は会社で導入を検討しているあるシステムのデモを見に、日中ブヤシー(なんだけど渋谷駅よりちょっと先)へ行った。システムの内容はよくわかったんだけど、行った会社がちょいと小さいところで、デモした部屋の空調が悪く暑くて暑くて。デモ後半から帰社するまでですっかりくたばってしまった。もう夕方も遅い時間になっていて、もう一仕事! って気力も沸かないな〜とダラダラと廊下を歩いていると‥何やら肌色が多めな光景が!!(笑) どこかのイベントのキャンGオーディションをやってる様子。うんッ! 蘇生した!!(単純)

すっかり気力回復し、帰宅したら更に気力が倍増するような荷物が届いてた。実は、ふってふってゼリーキャンペーンのWチャンス「お好きなふってふってゼリー1ケース」が当選したのだ!!
Wチャンスご当選
1ケースなんと24本!! ふってもふってもふり足りない!!
ゼリーまみれ
まるでゼリーの洪水だ!! 一部関係ない他社製品(と、ひつじちゃん)が写ってますがそれは当選品ではありません。

当選したのは5/5の深夜。興奮のあまり眠れなかった‥ってこの日眠れなかった理由は単なる昼夜逆転だけど、「当たり」の文字が出たときは夜中なのに夫婦揃って万歳三唱(笑)。最初からこのWチャンス狙いだったので喜びも更に倍。ちなみに応募するためにゼリーは15缶ほど飲みました。それで当たったんだからかなり運がイイ! この夏はゼリーに困ることはなさそうだ。