カエルのよそうかな〜

いや〜じいちゃん歌い上げてたなぁ。あっHTMの話です。じんわりと気に入ってます。第一週も終わろうとしているところで予想するこの番組のポイントは、ホップハップがどう描かれるかと、春田純一ですなぁ〜。ってやっぱり特か(笑)。

昨日のマッサージングで首肩スッキリ、でも揉み返しが気になりつつあらためて出社した今日は、花粉が多いのかクシャミがとまらず。で、クシャミすると揉み返し部が強烈に痛い(泣)。う〜ん楽になるのも楽じゃない。そんな状態なので今日は金曜だけど夜ゲーセンは軽めにしよう、とリスボアへ行く前に、隣のファミマで飲み物でも買おうと寄ったら、なんか缶コーヒーのボスの上にオマケが乗ってるじゃないの。なになに、「タミヤRCカー ミニチュアプルバックカーコレクション(全6種)」!? 買うに決まってんだろーッ!!
グラスホッパー
グラスホッパーを買いました。ホントはマイティフロッグが欲しかったんだけど、「カエルはよそうかな〜」という歌声が聴こえてきて‥というのはウソで(笑)、ちょっと見あたらなかっただけ。ホーネット・グラスホッパー・マイティフロッグの時代ってちょうどラジコンをやめた頃で、実のところそんなに思い入れはなかったりする。ワイルドウイリスでやめたクチなのネ。それでも友人がグラスホッパーとかで走り込んでるのに付き合って遊んだのでよく覚えていた。と、私は中学〜高校生の頃の話をしてるけど、今回のミニチュアって復刻版からのチョイス? おっさん勝手に懐かしがってて空回り?(爆) まぁ復刻版だってそもそもおっさん向けでもある訳だから間違いじゃなし! よし明日は「カエルを探そかな〜」(最後までサブちゃん歌い上げ)