シビレてきたぜ‥(中里激似)

モー忙しくて、今年も気の利いた嘘をついてる暇ないよ! ヒマーネーヨ(なんでもそれ) 嘘サイトが今年も盛況、なんてニュースは見たけど、じっくり読んでる時間もなく。結局嘘的には何もなく一日終わってしまった。しかしここまで「嘘つかなきゃならん」という強迫観念にかられる日っていうのも、なんか迷惑な話に感じてきた。純真無垢なボクは、いくらジョークとはいえ嘘なんてつけま“しぇん”!!(これがウソ) 気にしないように、と思えば思うほど気になるから厄介だね。

で、そんな4/1だからかどうか、今日の帰りの電車は妙にすいてて、すぐに座れた。もちろん即爆睡、なんだけど、端席で変な格好で寝てしまったのか、目が覚めてからずっと左腕が全体的にしびれている。こうやってキーボードを打ったり、ナムコ自慢のH型6速ミッションシフトレバーを操作したりする分には平気なんだけど、しびれっぱなしというのも気になる。明日になってもしびれが切れてなかったら病院へ行こう。ちなみにしびれながらもやった湾岸は、個タクアリストのストーリーモードがようやく終了。久しぶりに分身対戦だ! とやったらいきなり自分のR33の分身が出て思わず対戦。今回は勝ててよかった。

帰ってから、毎週火曜のお楽しみ・Wiiのみんなで投票チャンネルをやる‥と、なんともう200投票もしていた。
200投票記念
テレビが古いんで写真がハッキリ写ってなくてごめん(笑) こんなものでも勝率みたいなのが出ると「ピキーン!!」(爆) IRがないので、妙な力が入りすぎずに助かります。助かるって何が(笑)。