HTM(not 拡張子)

New朝ドラ「瞳」(HTM)は今んとこ違和感はなし。毎朝見て行けそう。いきなり喧嘩ばっかりなのはいいぞう(笑)。まぁはじまったばかりなので何とも様子見。ていうかいまだにCTCが終わった気がしない。早速スピンオフドラマ(外伝)の製作も決まったそうで。やるなら続編より外伝がいいなぁ、と思ってた通りになってくれてウレシー。視聴率が低かったらしい関東で放送してくれるかが心配だけど、やらなくてもDVDなりで出てくれればいいです。

さて「あと-1日」が心配でならなかった(笑)グリーンラインのページは、日付切り替わり直後から少なくとも午前中までホントに-1日状態だった。しかも「-」の画像は用意してなかったようで(当たり前か)、キチンと表示されないというオチ付き。で、慌ててなんとかしたんだろうか、昼過ぎになったらはまりんのカウント画像だけ取り外した状態になってた。これにて祝・開業?(笑) しかしホントにはずしただけって感じで、ぽっかり穴があいたようなデザインになってしまった。さみしいよう(笑)。それでも念願の開業には違いなし。よかったねはまりん。

今日も仕事は何かとバッタバタであっという間に終わってしまった。帰ると、ファミマ×Suicaキャンペーンのもう一つの当選アイテム・オリジナルエコバッグが届いてた。
ペンギンオリジナルエコバッグ
こちらはWチャンス品だったとはいえ、一度に2つも当たってしまうなんて! もうこの先当たらない予感!!(笑) 今やってるキャンペーンももちろん応募しているけど、こんどのは敷居が下がった(前のはファミマのみで400円以上の購入が必要、今回はSuica提携店ならどこでも100円以上)から、いよいよ当たりづらそう。
プレイした日 3月
そして今月のクルクルは、昇級月間だったので皆勤賞。16日に昇級してからは、ただでさえゲージの増えない総研なのにちょっとペースを落としたのでほとんどたまってナ〜イ。AS4改も一応ロースタ一台は育成したいんで、来月も控えめの予定。