二回り近く違うのネ

CTCの「マンション女」ワロタ〜。奈津子はんと咲さんはチトいじめが過ぎる? と思いがちだけど、どんどんしっかりしていく貴代美ちゃんにはもはやこのくらいのことをしないとヘタれなくて影が薄くなっちゃうような気もするし。何より草々のつぶやき鴻池の犬を聞いて「私がマンション女だから‥」と本気泣きするってところがたまらなくおかしくて、そしてたまらなくいとおしいじゃないの。たまらなくといえば、放浪小草若ちゃんもたまらなくカッチョエエ〜!! 小草若ちゃんはこの後、寿限無のときのように落語でシビれさせてくれるだろうか。

日中何気なく東映のキバのページを見てたら、出演者の公式サイトへのリンクがはりめぐらされていたので、何より先に麻生ゆり役の高橋優サイトへアクセス。80'sファッションにビンビンきまくりな私は彼女が一番お気に入りなのであります‥ってなに、16歳だったの!? 随分と大人っぽいからもう少し上だと思ってたよ。水着の回を慌てて見直しだッ!!(笑) って別に歳がいくつでも見直すけどね!!(爆)

そうそう、本日の快適ガードプロは、なんか息苦しい上に曇りも激しかった。昨日とは別のマスク(5枚入の2枚目)に取り替えてみたんだけど‥個体差アリ? そもそもマスクというものにあまり慣れてないからなぁ。しなきゃしないで花粉がツラいし。悩ましいであります。