やっと100通WITH LOVE

週明けだっつーのに朝から晩まで仕事多すぎ。今日一日で何件仕事したかもうわかんない。慌ててやるからミスも出るし。なんとか気持ちは穏やかでいられるよう、気合いでリラックス。ってなんか日本語が変(笑)。でも今日はホント、ギリギリの状態だったなぁ。腹立つことも多くてね。それでもスマイル満開ゴーオンイエローでがんばったヨ。

そんな最中、今日も歯医者。ホントは今日が3ヶ月ぶりの定期検診DAYSだったんだけど、先週とれちゃった詰め物をつけ直してもらいに行ってるから、通い詰め状態だ。実を言うと、土曜日にグミを食べてたらまたはずれちゃって(爆)、今日もつけ直し。前回からアゴリリースは欠かさなかったので、今回はハッキリとグミが原因だと思ってるけど、やっぱり気付かないうちに噛んじゃってたのかもしれないなぁ。今日も無意識に噛みしめてそうな一日だったし。明日からまたマウスピース再開しようと誓った。で、先週来たときから気付いてはいたんだけど、今日のひなまつりにあわせてか、受付にちっちゃいお雛様が飾ってあって。これがまた「ω」←こういう口のウサギちゃんでねぇ‥もうね、どこまで私好みなのかと(爆)

さてタイトルは、今更ながら速攻メールで100てん出せたの意。メールと言えばWITH LOVEでしょ(古)。メールで100、出せそうで出せなかったのネ。夜の早撃ちは得意なのにネ!!(爆)。今日はその他、チョコやDJなどでも久々に100を出せて、結構調子がよかった。しかし昨日、漢字で久々に50点以下とかとってたのは内緒(苦笑) 我ながら波が激しい罠!


[追記] 速攻メールの100てん、ホントにはじめてだったかな、とあらためて検索したら、1/2に100てんとれてた。手元にある自己ベ記録を昨年末から更新してなかったもんで、「そーか自己ベ99点だったのか」なんて思って喜んじゃったヨ。恥ずかしい罠! でも1日で3つも100てん出せたのははじめてだったから、嬉しいのでヨシ(爆)