練習し放題!!

土曜だというのに9時頃起きてしまった。ネバ2のBG4Tのオンライン状況が気になって、というよりCTCのひろしが気になって(笑)。うう〜ん今日から来週にかけてまた爆笑モードになりそうで期待大! あ、ネバ2のほうはいよいよオフラインになってました。

BS2の朝ドラまとめ放送〜王様のブランチと見ていて、腹がへったのでマクドナルドへチーズたまごダブルマック(CTDM)を買いに行って昼食、食後そのまま昼寝。2時間後くらいに起きたら、かみさんが「昼食が少なめだったので、麺食べない?」と。以前紹介した「頑者 Wスープ仕込み 濃厚だれつけめん」、もう最近はコンビニでも見かけなくなってしまったが、そうなる前に買い置きしておいたのだ。よしファイナル麺を堪能しよう!
頑者 Wスープ仕込み 濃厚だれつけめん
頑者のカップ。結構デカい。
うまい麺
この麺がうまいのよ!! もはや入手不可能となってしまったこの極上麺、じっくり味わうぜ! と、ほとんどつけだれにつけず完食。やはりうまかった‥(ツーン) またこの麺で新製品出してくれないかなぁ。たれなんてどうせつけないし、何でもいいからさ(笑)。

そのあとはいつものお買い物に行って、夜は厚木レジャランへ行った。ネバ2亡き後(店はなくなってないけど)、安住の地を求めて流浪の旅であります。厚木レジャランはPro筐体×4なのでいつも混んでて、あまりじっくり問い詰めるという環境ではない。それでも近場のPro筐体だし‥と行くと、その4台に加え旧筐体が2台追加されていた。しかもその2台は「タイムレンタル専用台」!? ななんと!! 厚木はちょっと遠いけど、こんないい環境なら足繁く通う罠!! と喜んでレンタリングしようとよく見たら‥
300円で30分間練習し放題!!
オフラインて(苦笑) という訳で旧筐体2台はなかったことにし(笑)Pro筐体でちょっと問い詰め。でもやっぱり他の方と交替々々では‥という訳で、クルクルや湾岸を少しやって帰った。ちなみにBG4Tもクルクルも湾岸も、夜12時までコーナーになってしまったので、レジャランである=24時間というメリットも全く関係なし。まぁ、あまりいい環境だと毎日厚木まで行かねばならず、それはそれでタイヘンだからこれでいいのかも(笑)。