見てらんないシリーズ

もはや感情移入度がドレスアップコンプリート(何故ドレスアップ)級のCTC。そのハマり具合たるや、苦悩なシーンなどは直視できない「もう見てらんないよ!」な状態。今までで代表的な例はというと‥
第10週: 若狭初高座。兄弟子たちが劇中でもらしたとおり、あんまりひどくて見てらんなかった。マジで画面から目をそらしちゃったヨ(笑)。
第11週: 東京行きを悩むエーコに対し、「行ったらいい」などと自我炸裂な貴代美の様。エーコへのコンプレックスと、しかし友として憎み切れない人柄との葛藤、みたいな複雑な感情を表現してる‥というねらいはともかく、そのダメっぷりが痛々しくて見てらんなかった。
第16週: 友春が妊ませてしまった相手が我が娘と知らず、嬉しそうに噂話に興じる順子母・松江。これでもかとしゃべりまくる姿を見てるこっちが、浜辺で夕陽を見つめる順ちゃん状態(笑)。
それにしても、ダブル夫婦喧嘩にこの順ちゃん「どねしよう」問題まで加わって、今週中で片付くんか!? あっ、正平のパワーレンジャー留学(MYSTIC FORCE化)の件もあった(笑)。

ところで最近ゲーセンでは、クルクルに一番時間をさいていて、あと湾岸の分身をちょっと、という感じ。BG4Tは時間貸ししてくれればやるんだけどやってないし、時間貸しと同じ予算だけやっても問い詰めにならないので、ついつい疎遠になってしまう。しかし、ネバ2では横にあるAS4が撤去決定で、あまりやらないと人ごとではなくなる(爆)ような不安感にさいなまれ、少しでもやらなきゃ、とここ数日問い詰めないにしてもやっている。でも今日はついついヒーツアップしてしまって、いつもの倍以上やっちゃった。それでも5クレだけどネ(貧)。で、それだけでヘトヘトになってる私。運動不足解消のためにも時間貸しやってほしい罠!(笑)