ええよ、私がビーカンで

もうすっかり休みモード突入のため、昼過ぎにノソノソ起きてのんびり。今日は昨日オープンした大和駅前の新アドアーズへ行ってみた。
アドアーズ大和店・B館
「アドアーズ大和店・B館」というらしいです。市民にはおなじみ、このビルの1F。
このへん
わかりにくい写真だけど、林檎のあたりから見るとこのへん。ていうか林檎はついに閉店してそのまんまで年越しの様子。

先日外からチラ見したときに見えなかったものでは、湾岸3が4台(どうやら全部新筐体でピカピカ)、オトメディウスが2台と、なかなかいい感じ。なんとなく林檎のラインナップに通ずるような印象を受けた。とりあえず湾岸の微妙な分身を残して、戦場の絆のモニターを見ながら一服してたら、「よかったらアンケートをお願いします」とメガネな店員さんに渡され、快く受け取る。でも回答内容が「クルクルとBG4Tを入れてくれ」なので、店からしたら快くない?(笑) ともあれ、このエリアにゲーセンが復活したのは嬉しい限りである。

そのあとはリスボアに行って今年のクルクル納め。なんとか今年中に優勝400回までいきました。その大半がオールCOM戦なのはともかく(爆)、まぁよくやったね。という訳で、今年のプレイした日をまとめてカレンダー状態で。
プレイした日 1月プレイした日 2月
プレイした日 3月プレイした日 4月
プレイした日 5月プレイした日 6月
プレイした日 7月プレイした日 8月
プレイした日 9月プレイした日 10月
プレイした日 11月プレイした日 12月
廃人プレイは環境的にも体力的(爆)にもなかなかできないので、日々の回数は少なくてもなるべく毎日、をモットーにやってきた。って、モットーにしなくてもやりたいからやってんだけどねぇ〜ん。
ゲーム成績12/31
成績のほうは、計画と記憶の平均が常に崖っぷちなのを来年はなんとかしたい。ちなみにサブカのほうが成績の良いものに、タンクロード(100)、四字熟語十六択(94)があった。

今年は私にとってはクルクルと超初級Bな一年であった。AS4がイマイチだったのが残念。新しい試みに挑戦してるってことは評価してるんだけど、相変わらずの大味さが裏目にでちゃったというか。やっぱみんな頭文字Dが好きで期待してるんで、来年はぜひよろしく! って感じで。