今日からぁオレがぁ〜

今日は仕事納め→16時で終業→朝はいつもより早く来やがれコンニャロウ、と(もう少し穏やかな口調で)言われていたので、はやく起きたけれども、ちょうどBS2の朝ドラがはじまる時間(7:30)くらいに家を出なければならず。ちょっとだけ見たら出かける、ちょっとだけ、あとちょっと、ちょっ‥結局予告まで全部見ちゃった罠!!(爆) そして高・悶・絶!! 昼休み視聴でも、レッキングクルー草々→抱きしめのあたりでクネクネを押さえることはできなかった。しかし、貴代美ちゃんは妹感が強いので、それほどキョーレツな胸キュンには至らず。うう〜ん惜しい惜しいなぁ! あすかではもーどうにも胸キュンが止まらなかったんだけども‥ちなみに、朝は結局見たぶん遅れましたスンマセン(爆)。

てな訳で今日は大掃除もあるし、まともな仕事ができる時間は限られている。だからなにごとも高速で仕上げ。昨日のレーダーチャートの仕事も一段落、なんとか年を越せそうだ。

帰りはそういう訳で早かったので、なんとなくセン北ネバへ行ってみる。
ネバーランド港北
こっちのネバでも福袋をやってたけど、ネバ2と違い出口ポケットにひっかかりがあって難易度高。ブレーンバスターだけでは決まりそうにない(笑)。最近このへんの皆さんはサードプラネットやクラブセガのほうにいることが多いとのことで、ネバでは誰も見あたらなかった。じゃあ他の店も覗いてみるか〜、と当初は思ってたんだけど、来る途中であるものを発見してしまったため、セン北はネバだけで早々に立ち去ってしまった。

あるもの、それは乗り換え駅であるあざみ野のディリーヤマザキはまりんあざみ野店に無数に鎮座していたコレ!!
はまりんぬいぐるみウインク
はまりんのNEWぬいぐるみ!! このウインクしてるのの他、いつもの顔のと二種類あった。価格は1300円で、低反発素材がどうとか書いてあった。商品の正式名称すら控えてこなかったところから、久々のNEWはまりんグッズ発見で私がいかに動揺していたかがわかる(笑)。あざみ野・戸塚・横浜の各店で売ってるようです。最近公式サイトとかではまりんグッズに関する情報提供がされず、もう出さなくなっちゃったのかなぁ、さみしいよう、と勝手に寂しがってたんだけど、現場(沿線)ではキチンと作られていた。チェックを怠っていた私がいけなかったんだね、ごめんよはまりん! 今日からはまりんが、俺のふるさとや!!(超胸キュン)

ぬいぐるみ片手にホクホクで帰路につく‥途中にある大和駅前の新アドアーズを覗いてみたら、12/30 10:00オープンって書いてあった。明後日ですな。