滝汗サンタさん

昨日に引き続き快晴の今日は「久しぶりにケンタの肉を喰いたい罠!」ということになり、ケンタッキーがあるということでつきみ野サティへ行ってみた。目の前は何度も通ったことがあるけれども入店したのははじめて。シーベレットとかあるのね。ヨシつきみ野ヨシ!!(笑) そんなのを見つつ、フードコートでたこ焼きだのたい焼きだのをつまんで、そろそろ買うか〜フフ〜ンなんて鼻歌まじりでケンタに行ったら「チキンは予約分のみ販売」ガーン(苦笑) しかし、ここはフードコート内で厨房が狭い店舗だからそうなんだ、と思い、慌てて大和駅前のケンタに移動。路面店ならよくクリスマスでも店頭販売とかしてるのを見かけたし、と行ってみたけど、店頭で売ってるのはナゲットとカーネルクリスピー(ピリ辛)のみで、フツーのチキンはここでも予約のみであった。チキンって予約が必要なのネ、と今更学んで、仕方ないのでクリスピーを買って食べた。小さかったけど肉は肉(笑)、クリスマスらしい夕食だった。

サティではコージーコーナーでケーキ(プチショートデコ)を買っていて、更にクリスマス度UP! と箱から出したら‥
滝汗
ケーキの上のサンタさん、異様に脂汗が(笑) ケンタで肉買えないってわかった時の私もこんな感じだったけどね。そんな汗かきサンタもおいしくいただき、肉もケーキもプチながら今年はそれっぽいディナーだった。