アンドロ梅〜田〜♪

やるぞペガス〜♪

閑話休題 (某ちゅう師匠鬼似: あわや師匠超え)

今日は恒例のインフルエンザ予防接種DAYSで、昼間に丸の内へ行った。毎年行ってる診療所が妙に小ぎれいになっててビックリ。ただ小ぎれいなだけでなく広くなってて、ワリと人が大勢いたのに混雑感もなく、また注射をうつまでもまったく滞りなく終わった。いつもは結構痛いインフル注射が、そんな訳で全然痛く感じなかった。環境って結構大事ネ。

で、これも恒例のより道(爆)今回はリニューアルした八重洲の大丸へ行った。真っ昼間だっつーのに人がすごいよ! みんな仕事汁!!(オレもか) 1Fにおみやげ&スゥイーツコーナーがあるあたり、最近の駅ナカショップ風にしている感じだ。近くまで来たのでNHKキャラクターショップにも寄ってみよう、と行ったらあのへんは今工事中で、ちょっと場所がズレていた。東京駅はこれからだんだん改装されていくんだねェ。

なんて、ホントは呑気なことは言ってられず朝から仕事がてんてこまい。口数とか気にしてる場合ではなかった。そんな中でもDSテレビの予約開始DAYSであることは忘れない。しかし、注文殺到してるのか予約のページがまったく開かない。やっと表示されたと思ったら次画面に行かず「切断されました」ってちょっとあなた! キターネーヨ(笑) 帰宅後も粘着にページアクセスし続けたけどまるでダメ。で、運良く? 画面が進んだので超高速で入力してようやく予約できた。予約だけにようやく(滅)。オンライン販売のみでもいいけど、半日以上もイライラさせられるのはどーかねぇ。
オレ対戦
本文とは関係ない、本日の分身オレ対戦。一番弱い相手として出てくるのがツーン(笑)。なのに鼻先で勝ちました(爆)。