オールバック系

一昨日も昨日も、寝る前激しい頭痛にみまわれ、くたばって就寝。でも起きたらスッキリ‥と出勤したらだんだん不調、って感じだった。咳の薬を飲み出してからこうなったので、きっとこの薬が体に合わないんだろうと予想。そんな薬のおかげか幸いにも咳は治まってきたので、今日は朝から薬を飲まずに生活してみる。が、咳こそ出ないものの眠いはキモチワルいわで、不調なのは変わらず。薬のせいではないのか? 夕方になって頭痛信号までしてきたので、今日は他の薬を飲んでないしと堂々とバファリンを飲む。ってそんな堂々と飲んでもな(笑)。

もしかしたら風邪の症状が咳からまた違うものへ移行したのかも‥と、夕食後に今度はいつも飲んでるエスタックイブを服用。私の場合、頭痛系の風邪にはエスタックがよく効くのでドウダ?としばらくしたら真に元気になった。おぉ、ついに完治? といっても油断は禁物。急に寒くなってきたし、とりあえず様子見でそーっと生きたい。

さて今日はバーチャルコンソールの侍魂配信DAYS。侍魂もずいぶんとやったタイトルだけど、この通り不調なのでほどほどにしておく。てか天草までたどり着かなかったんだけどネ(弱)。そうそうWiiといえば、Wiiリモコンジャケットが届いた。
Wiiリモコンジャケット
装〜着したら幾分か重くなったような“気がする”けど、グリップ感はとてもよくなった。ところでこのカタチ、はじめて見た時から「なんかの髪型みたいなんだよな〜」と思ってて、その「なんか」が出てこなかったんだけど、いざ現物を見たら「湘南爆走族だ!」と気付いてスッキリ!!(爆) 湘爆登場人物の髪型っぽくない? BE BOPでも可! って見えませんかそうですか(苦笑)