ついにマッチング!

喉の痛みは全くよくならない。日中の体調の悪さは日に日に増している感じ。熱っぽいし気持ち悪くなるし‥気がつけば会社でも風邪引いた〜とか、休んでいる人が増えてきた。めずらしく流行にノってるぜ!! ってちっとも嬉しくない罠!!(苦笑)

ようやく退社時間になって帰る頃には、ちょっとヤバいくらいフラフラ。今日の夜は家でゆっくりしてようかな‥と思ったんだけど、電車で一眠りすると意外とスッキリ。毎日思うけど何故だ〜。そんなに熟睡してる訳でもないし、姿勢だって良いとは思えないのに‥ともかく、調子がよくなっちゃったのでいつも通りネバ2に出動する(爆)。よくなったってもチョッピリなので、昨日同様軽め(KRM)で。のほほんとクルクルやってたら‥ぬああッ!! 対戦相手にエヌニさん登場!!! 待ち続けること約10ヶ月、ついにマッティング!!
仲良く負け
そして仲良く負けの図(爆)。エヌニさんはCOMとして出現なんだけどね。エヌニさん、あなたの分身はがんばってます! 見てるだけでも熱くなる!! 罠!! ってクルクルの場合は分身強くないんで(笑)あまりアツくなんないかな。いつか、リアルタイムでマッチングできる日を願って、明日も地味に数プレイな私。そりゃそうと風邪なおんないかなモー。