旋律の覇者の封印(もちろんMarkIII版)

背中については次第に痛みも減ってきている。以前(日記を読み返してみたら2年半前)もそんな感じで、シップとかでいつの間にかなおってたんだよなぁ。この時は罠医者(笑)のおかげで禁煙することになって、結局やめられず‥ってこの時も思い出は苦いぜ(苦笑)。で、REMIAさんはじめ会社の方からも整体院情報をいろいろいただいた。痛みがひいても一度行ってみたい。大概休日はやってないようなので、この際平日に休みをとって‥と思ったけど、なんだかんだでキマッティー(期末)モードになってきてバタバタと忙しいので、来週以降かな。

帰ったら注文していた湾岸マキシ3のサントラCDが届いてター!!
ゲーム連動プレミアムカード
おまけのカードの称号は「旋律の覇者」でした。早速iTunesにイン!!‥したけどまだ曲情報がなかったみたいで、久々に手打ち入力。

夜、ネバ2へ行ったらルドさんがいて、「ドヌオス鶴間ってゲーセン知ってます?」と聞かれた。なんでも麻雀の強者が集まる店とのこと。そんなゲーセン知らないなぁ‥とその場で調べてみたら、なんとオークシティのすぐ裏、ゲームパニック大和の(鶴間駅側から見て)手前とのこと。あぁもしかして‥とネバ2の帰りに寄ってみた。以前は別のゲーセン(確かプラボ)だったところだ。「パチンコ ジャパンニューアルファ」や「カラオケ」の看板が目立つので、ドヌオスって言われても気付かない訳だ。駐車場も立体で、夜なら困らなそう。今日は遅かったので入店はしなかったけど、AM5時までとのことなので、今度行ってみるかな。