背中痛くて脂汗

背中の具合は相変わらずだけど、今日はフツーに休日してみる。午前中から電車で町田〜相模大野へ出て買い物とかクルクルとか。動作がゆっくりではあるものの、なんとか生活はできる。しかし立ってる状態では常に脂汗だ。

う〜ん大丈夫かな‥と思いつつ一旦帰宅後、車で買い物へ。今日はかみさんのリクエストでハンディホームセンター綾瀬→ATHと行く。車の運転はまだそんなにつらくはないんだけど、降りて歩くと脂汗。しかしそんな状態でも陳列商品へ目を光らせるのは忘れない。ハンディは業務用な品揃えが豊富で、普段よそではあまり見ないものが置いてある。その中で、以前から熱望していたこんなものを発見!
シリコーンスプレーAZ721
内容量17ml、全長13cmと携帯可能サイズのシリコンスプレー! 株式会社エーゼットというところが出している「シリコーンスプレー」(品番:AZ721)。小さいし安いしで即購入。まぁ、今となってはホントに携帯するかはわからない(そんなにシビアにクルクルしてない)けどね。ところでエーゼットのサイトでは、この商品は紹介されていないようだけど、「超強力ラベルはがし雷神」などイカした(笑)商品はハンディにバッチリ売っていた。

その後はATHへ移動。シーベレットにフモフモが若干入荷しているのを確認し、若干なのを残念がりながらも「綾瀬にしては上出来だ!!」と、一体何様だと自分でも思う(笑)感想を述べてるときも実は脂汗。食料品調達時はベンチで腰掛けて休んでいた。明日からの生活、ホントに大丈夫だろうか‥と心配しつつ、ヒマだったので(爆)コナミネットDXで携帯版ドラキュラくんをDLして遊んでいた。よく出来てるけどやっぱりケータイじゃ操作しづらいなぁ‥といいながらも粘着にやりつづけ、2面のジェットコースターで風神雷神の相手をしてたら落っこちちゃって(笑)なんだよもうやらねーよ!!って頭にきてすぐ消しちゃった(爆)。とりあえず、腰掛けて仕事するくらいはできそうだ。