touchでドコドン!

今日はアップルのなんだか発表DAYS! 噂通り新iPodだったんだけど‥‥あらま微妙。電話なしiPhoneのIPod touchは容量が少なすぎるし、新しいnanoちゃんは、ビデオが見られるのはいいんだけど、既にminiやnanoとは違うものになってしまった感が。いま使っている第5世代iPod(30GB)が壊れたとき次に買うものとして、私のニーズ(全てを持ち歩く)に合致するのは結局、あまり好きなデザインではなくなってしまい、目新しさもないiPod classicしか選択肢がない。それじゃあなぁ〜。
レッツエンジョイワンルーム
仕方ないので先日ヒゲさんがプライズゲットしてくれたNew iPod nanoを使おう‥ってこれはiPodではありません(見りゃわかる)。LET'S ENJOY Wanroomであります。お値段意外と高いのネ。結構、イヤカナリおもしろいですコレ。

と、新iPodにちょっとガッカリした今日は台風9号大接近中! 会社では「16:30にあがっていいよ」指令が出たので、もう速攻で帰路へ(爆)。とりあえず電車が止まらないうちに大和まで帰ってきた。幸いまだ雨風は強い感じではなかったので、ビッグバンへ行ってデミオ八方トライ。ううん難しい‥っていうか、蒸し暑い。少量の走り込みしかしてないのに汗ダクダク。相変わらず金もないし、台風も心配だったので適当なところで引き上げる。帰り道はちょっと風が強くなってきていたけど無事に帰ってこれた。明日は大丈夫かなぁ。都合良く、あまり身の回りに被害はなく且つ会社休みとかにならないかな(爆)。