なんと100匹「グオぉぉぉぉぉ」

今日はゆっくり午後1時まで寝ていた。スッキリしたけど、どんど晴れが見られなかった罠! そろそろ録画?(爆) で、今日もなんとなく徒歩で出かける。前から行ってみたかった月見野バッティングセンターを訪れてみることにした。今日も天気いいねぇ、と呑気に歩いていたけど、昨日に比べて結構アツー(リアルに汗)。しかもつきみ野駅から思いのほか距離があって、到着する頃には結構ヘトヘトだった。駅からはダラダラ歩いて10分くらいかな? あまり気楽に歩いて行けるところではない。
月見野バッティングセンター つきみ野BC
バッティングセンター併設ゲームコーナーなんてちょっとしたところかな、と想像していたけど意外と充実していて、クルクルラボ4台のほか太鼓10、マリカ2、仁D AS4とVer.3、その他コナミ音ゲーなどラインナップは豊富。日中だったからってのもあるかもだけどお客さんも大勢いて、駐車場が満杯だったのもうなずける。で、これをやりに来たのよのクルクルをプレイ‥うおッ麒麟さん久しぶり!! 全部新ゲ(ヒドイ)で結局勝てなかったんだけど、フィーリングカエルで山勘があたりまくって(笑)気がつけば100てんとれてたヨ!
ゲーム成績8/13
100てんトライといえば運動。けっきょくあざらしは一本橋よりは100の可能性がありそうだけど、今の私じゃ無理だな〜なんて思ってたらカエルでとれるとは。最初は聞き分けなんて絶対無理と思ってたカエル、慣れって恐ろしい(笑)。まぁ100てんは今回みたく偶然でとれればいいから、タンクとラスダンをなんとかしたい(笑)。

夜はネバ2で、今度こそオンラインなのを確認してAnAnをプレイ。答えはわかったんだけど早押しで負けてる、ってのがクヤチーね! そしてやっぱり勝てなかった。もう当分やらんよ!(笑) そういえばカード作るときに誕生日を年から入れさせられたけど、当日何かあるのかな?「○○歳おめでとう!」とか出てもあんまりウレシクナイお年頃なんだけどな(笑)。