アンア〜ン!(not 喘ぎ声)

今日も暑くて昼前に起床。昨日までのような目眩や頭痛もなかったし、暑いとわかっていてもここまで天気がいいのに家でジッとしているのはもったいなさすぎる。ので思い切って徒歩で外出。そしたら意外と風があって涼スィ〜。本当に夏らしい青空で、実に清々しい気分だった。と、心が清らかになったところで向かうは相模大野Passport(笑)。本人は清らかと思ってるけど、場の雰囲気にはあきらかにマッチしていない! でも許してくれ!! 生きていてくれ!!(ミッドナイトレジスタンス激似)

それはそうと、「スターニコラと夜くも」や「日和3モロボ」なんかがあるのを確認し、その後はゲーセンへ。湾岸のカード更新をしたかったんだけど、駅ゲーセンの宝島にはない、駅前のアドアーズにもない、クラブセガ相模大野にも‥4台もあった(笑)。無事更新もできて、あたりをブラブラと見ていると‥太鼓のバチ置き場にようこそセガへのミニうちわが無造作に置かれていた。店内のポスターによると、このうちわに貼られているサービス券シールを店員に渡すと、店固有の特典があるとのこと。ここ相模大野店では‥AnAnが1プレイ無料! おぉ、試しプレイにはいい機会! 早速うちわを店員さんの額にグイグイと押しつける罠!(見せればいい) ところで「ようこそセガへ」といえば石原さとみ。うんっ!? セガゲーセン各店に一名ずつさとみちゃんが居るんじゃないの!?(いねぇ) 探しても探しても見あたらないよ!!(だからいねぇ) やむを得ず腹の出具合が私と激似の(笑)男性の店員さんに見せて、AnAn初プレイ。なるほど、この早押し感は結構アツいね! でも、やっぱりクイズなんだよなぁ〜。勝てないヨ(弱)。という訳でカードは作ったので、みんなで集まった時とかには遊べるようになった。

夜、ネバ2へ行った時もAnAnやってみよう、とお金を入れてからよく見たら、閉店間際だったもんで全国対戦も店内対戦もできない状態(爆)。COM相手だったから勝てたヨ!って、情けな(笑)。データ失効しないように30日に1回はプレイしよう。