夏のイミグリング

暑さで何度も目が覚めるも、「日頃の寝不足を解消しなければ」と無理して(笑)寝る。けど昼についに我慢できず起床。ブランチ&どんど晴れを見ながら、今日もアチーしのんびりするか‥と思ってたんだけど、これだけ天気がいいのにジッとしてるのももったいないな〜、なんて思ったり。ダラダラしてたらエアコンにあたりはじめたのか、くしゃみとか出てきたので、やっぱり出かけたほうがいいと車へ。
レッドゾーン2007
どひえ〜!! 去年の60℃を超える車内温度。それでもヘンに寒いよりはいいか、と出発。行き先はイミグラ。湾岸3になってからはじめて行ったけど、相変わらず台数がおかしい(笑)。私が行った時は数名待ちって感じで、そんなに待たずにできた。それにしても、ちょっとやっただけで目が痛くなって、妙に疲れる。寄る年波って奴カッ(苦笑)と最初は思ったけど、湾岸3って目がすごく疲れるのよね。最近は金もないので日に数プレイしかやってないから気付かなかったけど、やっぱ連続プレイはできないなぁ。結局10プレイくらいして我慢できなくなって早々に引き上げた。
おやじ
涅槃で待つラーメン屋!?(違) 市場にある「北海道らーめん おやじ」最近は近くに食い物屋もいくつかできて、終日過ごしやすくなったイミグラ。でもこの状態じゃ一日なんてとても居られないなぁ‥と悶絶しながら帰宅。痛みは目→頭とひろがり、とても起きていられなくて夕飯まで寝る。汗ビッショリになって起きた後は、なんとか復活できたのでネバ2へ。こんな調子なのでほどほどにしとこう‥と思ったけどバトギやってる分には全然問題なく、むしろ元気に(爆)。体にあったゲームをやろう(笑)。