フクザツゥーン

今日はまっすぐ帰ってきて、ちょっとだけ早めにネバ2入りできた。最近は日中のジュースや買い食いを極限まで我慢しているので、少しだけゲセン代に余裕がでてきた。よ〜し今日はいつもの倍時間貸しやっちゃうよ! ‥とはりきったものの、先客アリ。2台しかないので2人で同時にやりだされたら待つしかない。最近始めた人達みたいで、やり込みたくて仕方がないみたいだった。なんたって安いしネ。それでも後ろで待っていたら交替してくれたので、1回30分はやれたけど、その後も続いて交替で、時間的にもう私には回ってこない感じだったので2回目は諦めた。

私はこのとおり極貧状態で、あまり金を落とせないので、こうやって稼働率があがることはいいことである。せっかくの好環境も私や数名しか使ってないんじゃ、お店側にも悪いし。と思いつつも、やりたい時にやりたい回数できなかったり、ゴミが散らかったり飲み物がこぼれてたりするのは、残念ながらあまりいい気分ではない。本当〜にフクザツな心境だ。昔から混雑がないのがバトギのいいところなのに(笑)。時間帯がカブっちゃってるのがなー。お互いのためにもできることならズラしたいけど、平日はどうにもならないんだよねェ。朝5時までやってた林檎がホント懐かしいよ(涙)。

待ってる間や帰る前はクルクルラボ。トレーニングで練習後、いよいよ対戦してみた。私同様新ゲームに慣れていない人と当たったので、運良く優勝できたけど、350点とかで優勝なんて「ぃよ〜う久しぶり〜ぃ」そうそうあざらし、今日は鬼太鼓に特に注意してやってたらこんどはパンプ卿にひっかかっちゃった! どっちも罠に違いなし! あと20アザラシは慣れるまで脇目をふらず連打しとかないと点が伸びないネ。