時間貸し&つきみ野DAYS

あいにくの雨の日曜日なれど、休みだからってダラダラしててはいけない罠! という訳で真っ昼間からネバ2へ。着いたのは13時半頃だったかな、意外と空いてるので難なく駐車&難なく時間貸し。昨日今日はBG貯金が主だったのでなるべく完走の方向で走ってたけど、そうすっと30分ってあっという間だね。てな訳で合計1時間BG4Tをやって、さて移動‥と外に出たら駐車待ちが長蛇の列。15時頃になるとそうなのか‥今後昼間に来る時は気をつけよう。

そのあと、ダイソーに用があったので先日行ったつきみ野へ。何を買ったかというと分度器。目的がわかりやすい!?(笑) でも決して持ち歩きはしないヨ!!(爆) 子供の頃は持ってて当たり前だった分度器、そういやもう持ってないよね。これで良く問題として出る角度を紙に書いて、図形として脳にインプットするのだ。そんなクルクルラボが、このつきみ野ダイソーのすぐそばの月見野バッティングセンターにもあるってんで、チョイと覗いてみるかと向かってみた。けど駐車場が満杯で、結局入ることもできず残念。つきみ野駅から歩いて行けなくはないけど、それじゃちょっとツラいなぁ。

今日はクルクルラボがやれてない(ネバ2でもやらなかった)ので、夕方のいつものお買い物時に大和イミへ行ってガッツリやる。でも今日は上の方がワンサカいてガッツリ負けた(笑)。まぁそんな日もあるよね。ところで今日はクルクルお天気でもガッツリ雨だったので、ウワサのレインコートなずきちゃんが!! チョロっと見れたけど、カッパ着てる台とそうでない台があった。なんで!?