緊張対戦の連続!

今日はクルクルイベント開始DAYS! なのでどこにも寄り道せず(ホントは新宿へ寄り道したかったけど、小田急が遅れてたようなので)まっつぐ帰宅、夕食後大和ベネへ。んむおおおッ、チャンピオンシップ激アツ!! 何がアツイって、人が多くて対人戦になりやすいのが(笑)。4人全員対戦なんて久しぶり! COMだとしてもシカちゃん・麒麟さんクラスなダークLv.6しか出てこないんで全く気が抜けない!! 今日は7回やってチップ153枚までたまった。まぁこのイベントは「たくさんやったもん勝ち」みたいなところがあるんで、日に数回しかやらないライトプレイヤーな私は上位食い込みは到底無理。それでも、いつも以上の緊張感&駆け引きは楽しい罠! ニューロンも普段通りもらえるし、期間中は常にやっていく鹿!!

ところで、このイベントでは1回プレイ毎に「クルクルマイレージポイント」てのがもらえる。
マイレージ
10回に1回、ボーナス2倍になるチャンスがあるとのこと。「チャンスをうまく利用して‥」って、どーすんねん(笑)。ポイント2倍のときにゴイスーな方々に囲まれるかどうかなんてわかんないしさ〜‥気にしないで毎回全力でイクしかないであります。あと普段のオン対と同様、イベント中に通信切れ→人だったのがCOM化、があって、その回は1位になれたんだけど、他の皆さんはどうだったんだろう? リアルタイムなランキングもある訳で、ちょっと気になる。なんて、気にするほどのウデじゃないからいいか!!(笑)