AS4で初イミグラ

今日は姫路のNAOさんが仕事で上京されるので迎撃DAYS。16時頃に古淵駅ということで、少し前の15時に駅前の駐車場に車を止め、すぐ迎えにいけるような体勢を整える。整えときながら向かうはヨーカ堂のシーベレット(爆)。日和おでかけを買いに行って以来ひさびさのシーベレットには‥まきば便りあっター! うれしくてつい‥
まきば便りヤギ
ヤギ買っちゃった(ツーン)ネズミ感アリながら、ひつじに比べて触り心地がタマラン! ぶたさんもあったけど、お顔がイマイチなのしかなかったので今回は見送り。

それでもまだ時間があったので、闇に舞う蝶でおなじみの(多分馴染んでナイ)GAME TOWN パピヨンでBG4T。久しぶりに超初級Bを「走り方もう忘れた(爆)」と悶絶ながらやってる最中にNAOさんから連絡あり。駅まで迎えに行って一路イミグラへ。一路っても車ならすぐだけどネ。AS4が入ってからはじめて行ったけど、相変わらずスタホの席数が異様、な奥にみっちり詰まっていた。せっかくなので私もTA、といっても真面目な問い詰めではなく、とりあえず晴雨全コース走っとく〜な穴埋め。それでEK9が育成終了になるだけのポイントがたまり、ようやく一枚の中の3台が全部終わった。これからは真面目に対戦&TAだッ!! ‥となる訳ゃなく(爆)、結局二枚目育成開始。現地ではせっかくなのでとNAOさんと店内対戦。やっぱり店内対戦はおもしろい! そして疲れる! ってずっと蛇行しっぱなしだからだけど(笑)。それからNAOさんを駅まで送って帰宅。思ってた以上に疲れたみたいで、しばらく体が動かなかった(爆)。