キリンさ〜ん

日中はンモーどうしようもなく仕事が忙しく、もうヘトヘト。重なる時はどうしてこうも重なるかなぁ、とばかりに立て込みまくり。そんな時ゃ慌てても仕方ないので、ひとつひとつキッチリこなし、Wiiでやわらかあたま塾の発売日なのでサッサと帰る(笑)。突然「頭文字D ARCADE STAGE4公道最速マニュアル」の本日発売も告知されて、探してみたけど見つけられなかった。まぁいつか買えるだろ、と呑気にAS4をやる。最近対戦ではちっとも勝てなくて、ポイントがたまらないので、地道に公道でもやるかと育成中の180でやったら‥秋名の拓海で負けちゃった!(苦笑) クヤチーというよりハズカシーので連コして再戦してもまた負け! いくらなんでも下手すぎる!! その場は赤面しながら走り去って(笑)、別の店であらためてフルチューンのエボ3でやったら余裕で勝てたけど‥180、ほとんどSTEP-6なのにこんなに違うのかなぁ。対人戦ならともかくCOM相手に連敗は本気でショゲる。

ショゲたままだと夢見が悪い(笑)ので、クルクルラボで浄化。なんてこちらも浄化できるほど勝てないけどネ。それでもこちらは、やっただけニューロンがたまるのであまり不満もない。今日も2位だ3位だを続けて、そろそろ帰るか〜って時にィィッ!!
麒麟1
ついに麒麟が現れた!! エーまだそんな腕あがってないよ、という顔をしているシマヤンキノコの図。
麒麟2
麒麟さんは手を抜かない(笑)遠慮なく1位をとり続けられ‥
麒麟3
ついに誰も勝てませんでした(爆) 勝てなかったけど遭遇できて嬉しかったな〜。麒麟って黒かったんだ。麒麟は、100点とれるものはキッチリとっていって、それ以外も90点台後半が安定して出せれば、勝てない相手じゃないとあらためて思った。まぁ、私がそんなウデになるのはいつのことだかわからんけど(笑)。明日からもがんばる気になったヨ!