蟹!蟹!蟹!(東亜風)

今日はかみさんの実家関連DAYSでASKSへ。予定より少しはやく到着してしまったので、軽く散策(KRK-SNSK)。ちょっと時期をはずしてしまって、浅草寺の桜はすっかり葉桜になってしまったのが残念だった。んで、鳥居に「つくばエクスプレス 浅草駅入口」なんて書いてあるので、本能の赴くまま(笑)行ってみる。入口って書いてあるくらいだから近くだろう‥としばらーく歩いて、ようやく到着。
TX浅草駅
なんかまわりとはアンマッチな門構え(?)のTX浅草駅入口のひとつ。入口までが随分と長かった‥確か、東武やメトロの駅からは相当離れたところにあるとは記憶していたけど、こりゃ遠いね。

かみさんの実家ではお昼をいただいたんだけど、昨日たらふくカニ喰った後で今日もカニ!!(笑) そして今日も無言化(爆) 覚えずカニ三昧な週末になってしまった。明日はカニかまでも食べるカッ(笑)。

帰ってからは昨日の仕事の続きを気合いで終わらせ(なんとか片付いてよかった‥)、久々のネバ2へ。BG4T、AS4、クルクルラボとフルセットあるネバ2だけど、普段一番プレイできないBG4Tをやるようにしないと‥といいつつ、煮詰まって息抜きにAS4全国対戦→いきなり負けてピキーン→気付けば汗ダク→クールダウンにクルクルラボ→って、バトギやれてナ〜イ(爆)。ま、まぁ、いつもよりはやったけど、誘惑に負けてはいかんネ。ところで、AS4をはじめてから右手親指の付け根の皮が剥けてきた。新筐体になってもDはDだね!