見た目くらいハデにさせて

昨晩軽く頭痛&寒気がして、風邪薬を飲んで寝た。翌朝の今日はなんとか、悪化はしなかったけどダルさは残る感じ。雨模様の天気もあいまって調子はあがらない。んな時に限って仕事は細々と忙しく、打ち合わせしても頭の痛い話題ばかりで、テンションは下がる一方。いっちょBG4Tで更新してウサを晴らしたいところだったんだけど、セッティングが全然わからなくなってしまい、余計落ち込む結果に(苦笑)。とりあえずパティシエ・ナズキちゃんで浄化、そんなバレンタインデーだった。トホホ。

BG4のセッティングについて、自分は他サイトなどでの情報収集はせず、独学で探るようにしてきた。回り道だけど、少しは自分で考えるようにしないといい結果を組み立てていけないと思っているからだ。そのワリに結果が出せてないので(苦笑)、いつまでたってもFAにならず、セッティング晒しもできないんだけど‥ちなみに、先日ヒゲさんから教わったりしたように、人から聞いて参考にすることもあるので、純粋に独学とは言い難いんだけど。

で、今やってるR34の超初級Bはもう理解不能・特に最高速が317以上は見たことないのにランキングでは340を超えていて、その謎がどうしてもわからなかったので、いよいよ情報収集してみた。概ね今のセッティングの方向は間違ってなかったようで、要はウデ(爆)とわかってちょっと安心。ただ、最後まで自分のスタイルを曲げたくなかったイカついエアロについては、ほとんど標準がいいって‥萎えるなぁ、紫的に。超初級のウィングなしも萎えたけど、これはあんまりだ。もうこうなったら貪欲にやるけどさぁ‥クルクルラボ率があがりそう(笑)。情報を公開している人たちを見て、私も有効な情報提供ができればしていきたいんだけど、なにぶんウデが‥(笑:すんません)。あぁ、のんびりと長尾がやりたくなってきたヨ。