ワ〜ン

超初級B解禁DAYS!! もう昼間っからランキングを見ては走りたくてウズウズしまくり。しかし! いざ帰る段になって、ここんとこクルクルラボに逃避していて直視しなかった現実を思い出す。平日ホームのYYGは200/100で、セッティングが決まらない段階では利用できない。新宿南口エリアも減ってしまったのは昨日書いたとおり、東口エリアはちょっと遠くて時間的に無理だし、帰宅後のネバ2もしんどい。ぶっちゃけプレイできるところがないのだ。困ったなぁ。週末集中スタイルにするしかないかな。

今日は結局、コースを覚える(笑)という名目でYYGでノーマルでやった。それにしても真っ直ぐだ! これこれ、こういう走行時に無我(西村修激似)になれるような直線がやりたかったのよ! 順走だとベイブリッジ〜海底トンネル〜アクアラインって感じ?木更津金田とか書いてあったし。しかし今日はR34でやったからまだいいけど、Dクラス・特に85なんかでやったら拷問だねコレ(笑) そこがタマランのだが!!(マゾ)

とまぁ、待望の新コースを堪能したんだけど、このコースこそチューンドでやりたい、という欲求は満たせず、帰りの電車では悶々としながら爆睡(どんな感情でも帰りは寝る)。寝起きも気分は優れず、林檎でのクルクルラボは散々な結果。と、チューンドやれなかったせいにしてみる(笑)。ホント、セッティングで悩む前にプレイ環境を考えないとな〜。