増殖タマオさん

今日は「電車にみる都市風景1981-2006」を見るために多摩センターへ、行く前に相模大野のPassportに行って定例視察。ぬわっ!以前見に来たときにさぶトン・さぶゾウのぬいぐるみバージョンがあったけど、今日はタマオさんのぬいぐるみバージョンが!!
タマオさんズ
という訳で買っちゃったッ(ツーン)。左がぬいぐるみ、右がもちもち素材版。特に品番などの変更はなかったので、なんともまぎらわしいことになっている気がするけど、気にしない(笑)。ぬいぐるみバージョンには尻のあたりにお花がついていた。ちなみに今日のPassportは、クリスマスプレゼント目的と思われるお父さん(というかご夫婦)客が多く、いつもより若干レジに並びやすかった。でもオレだけ「自宅用です」と自信満々に言ってしまったのでバレバレ!(爆)

そのあとは新百合ヶ丘経由で多摩センへ行って写真展を見た。そのときの簡単レポーツはぶらりページで後日書くとして、多摩センからは京王線で橋本に出、横浜線で今日も町田へ。昨日はそんなつもりはなかったんだけど、今更ながら「年賀状ソフトやっぱり買わなきゃ」とあらためて思ったので(遅い?)、ヨドバシで購入。それからBG4Tをチョコっとやって帰宅。帰宅後は早速年賀状裏面の作成。素材写真はしこたま撮ってあるんだけど、たくさんありすぎてレイアウトがムズ〜! 裏はなんとか今日中に仕上がったけど、はたして元旦到着なるか!?(笑)