意外と敏捷に動くアイツ、町田へ

昨日寝不足だったからか、起きたら14時。本日は、「町田東急ハンズに着ぐるみすもも現る!」との緊急入電があったので、というのはウソでシナダサイトで事前告知があったので、ホニャホニャと車で行ってみる。着ぐるみすももはもうおなじみであるが、イベント=いつもよりぬいぐるみの取り扱い量が増える鴨?という淡い期待を抱いてみたけれど‥残念ながら特にめずらしいものはナシだった。
すももinハンズ町田店
あまりに近くだったもんで緊張してカメラに指が(汗)
すももさんは自分の分身を持って客に愛想をふりまいていたけれども、私が行った時はあまり熱狂的ファンも周りにいなくて、ちょっと寂しそうであった。登場時間の告知はなかったんだけど、ワリと長い時間売り場にいたみたい。いつもは付き添いの人がいるすももさん、今日は一人であちこちウロウロしていた。ついに独り立ち!?(笑)

その後は町田駅前でいろいろ買い物とかして、さて帰るか‥と駐車場に戻ったら、大変めずらしい光景が!
ヘンな色ズ
ヘンな色(笑)が並んどる〜!!私のインプちゃんと同じ色のGG2を見かけたのはこれが2度目だが、こうやって間近で向かい合ってるなんて‥感動のあまり思わず撮影。まさか、結構人気なのかな(それは勘違い)。