いれもんも〜ん!!

今日は帰りに、9(nine)用の液晶保護シートを買いに新宿ヨドバシへ行った。ついでに入れ物(ケース)も‥と見ていたら、9じゃなくてiPodにちょうどいいものを発見!
G048
gollaのMUSIC BAG「SOUL」GREEN G048。

ヘッドホンコードを通す穴もついてるし、iPod本体以外を収納する小物ポケットもついている。これだッ!! 9の入れ物は、以前nico.用にと買ってその後小物入れにしていた、これもgollaのMOBILE BAG「SPORT LIGHT」WHITE G0670を使うことにすればいいし。ここのところずーっと探していたiPodケースがようやく見つかったァーッ!! と、大喜びで帰宅後にヘッドホンを通そうと思ったら‥
G048その2
穴が小さくて通らナ〜イ(苦笑) そのくらい買う時に気づけよってね。実は薄々感づいてはいたんだけど(それでもうすうす)、まぁここに通らなくても使えるし、何より男のハートわしづかみの「ポケットいっぱい」がいいのだ! 新宿ヨドバシの携帯館はgollaのBAGがいっぱいあるんだけど、サウナの国・フィンランドから、自分の体をビヒタでビッシビシ叩きながら(なワケねぇ)輸入しているからか、ちょっと値がはるのが難点。まぁそんなにたくさん買わないからいいや!