週末は古淵で(ぬいぐるみだけど)

先月末、フモフモさん日和おでかけの情報が公開され、鼻息圧は観測史上最高の1200ヘクトパスカルに到達。買うしかないっスよ!でなになに、「シーベレット」限定販売?シーベレットなんてお店、見たことないなぁ‥と調べてみると、パレモという会社のブランドらしい。それはともかく近くのお店は‥神奈川県は茅ヶ崎・平塚・古淵のみ。そりゃ知らない罠!という訳で、一番近くて馴染み深い古淵店へ行ってみる。古淵店てのはイミグラのそばのイトーヨーカドー3F、みんなでイミへ行ったときよくメシ喰ったデニーズのあるところだ。場所はよ〜く知ってるんだけど、昼間は道が混んでてなかなか現地入りできなかった。

ようやく到着したヨーカ堂では真っ先にSiebeletへ。Siebeletはなんつーか、Passportとサンルージュを足して2で割ったという感じ?キデイランドも近いかなぁ、そんなお店。でフモフモさんは‥おぉあった!!フモ以外にもひょうたんやポワロなど、シナダの他の製品もいくつかあった。日和おでかけは、ちふやこげっとも捨てがたかったんだけど、やっぱりというかカエルをチョイス。
日和おでかけけろーにょ
けろーにょ&じゃじゃの「日和おでかけ」。Mサイズはポシェットの位置が微妙なので外し中。
じゃじゃツーショット
in the rainの黒じゃじゃとツーショット!

更に何かないかなー、と見渡してみると、めずらしいげっとのSサイズが!こげっとを買わなかった変わりにこちらも購入。
げっと
Sサイズげっと(右)は、鼻がけろーにょの目みたいだった。

購入済んでご満悦。古淵ヨーカ堂ではタリーズコーヒーで休憩した以外は特に買い物などせず、大和オークシティまで戻ってきて、いつもの買い物をして帰宅。生鮮食品は近場で買うであります。