間をあけることで深まる愛

ここのところ電車やぬいぐるみにうつつを抜かし、車に全然乗っていない。乗ってないし洗ってない。今日は予報がはずれて雨が降らなかったので、「しばらく相手できなくてごめんよ!!」と溺愛洗車ダイブ(笑:何故ダイブ)。暑くもなく寒くもなく、洗車にはいい季節‥といいながら、拭き上げ時に溺愛しすぎて額から汗が。注ぐ愛情に際限無し!!隅々までキレイキレイちまちょうね〜!!(変態) で、終わったあと一服しながら「やりとげ感」を噛みしめる、まさに至福の時。ううん、これだから溺愛洗車はやめられん(笑:ならマメに洗ってやれ)。

洗車のあとオートバックスへ行くのが通例となっているので、今日も覗いてみる。iPodの接続方法を変えてからの、シガーソケットまわりの難点(固い)を克服すべく、いろいろ物色してたら、ヒューズBOXなど別口から電源をとるといった商品がたくさんあった。これだこれ!ただうちのインプちゃんにはどれがいいかよくわからなかったので、調べてから出直すことに。これでうちのインプは恐ろしいモンスターマシンに化けるゼ‥‥(ただの電源だろ)

さて、溺愛も終わったのでぬいぐるみに逆もどり(爆) きのうフモフモさん展2でフモ本を見たけれども、いずれシナダから送ってくれるというので、その場では買わなかった。「でもやっぱりすぐ読みた〜い!!」と、案の定我慢できず(笑)いつものオークシティお買い物時に買うことに。でもヨーカ堂3Fの書店にはナ〜イ!!そもそもあの本ってどのジャンルになるかよくワカランので、探すのに苦労してしまった。

結局見つけることができず、失意のまま(大袈裟)食料買い出し。このままでは悶々として寝られない!と、泣きの本屋ハシゴで瀬谷のTSUYATAへ。ここの本屋はかなり大きいので期待できる‥と、手芸とかのコーナーに行ったらあっター!!ので即購入。
フモフモ生活
いや〜、これは慌てて買うだけの価値はありますナ。資料的価値もあるし、私のようなおっさんも納得!来月出るもう一冊のほうも楽しみだ。