ナビスコも気になる

朝ドラ「純情きらり」(JK)、時代モノはあまり好きじゃないんだよなぁ〜、といって全編通してあまり見ないできたんだけど、終盤になって気になり出してしまった。ついでにコンタクトのアイシティやAflacも気になるんだけど(そういうことかよ)それはおいといて。そんな訳で最近はワリとキチンと見ているんだけど、昨年度のファイトや風のハルカほどのハマりっぷりではないので、公式HPに出ている先のあらすじなんかもホイホイと読む。もう来週で終わりかぁ‥ムッ!ムムゥッ!エッ!アッ!ヲッ!‥ツーン(なんだそりゃ) 総集編は録画しよう。下半期の「芋たこなんきん」はどうかなぁ。ドラマといえば美しい罠、めずらしく特俳優が見あたらないと思ったけど、麿赤兒がシュシュトリアンのお酉様なワケで、やっぱり無関係ではなかった。ってそれは無理があるか。

さて中国語の仕事のほうは、昨晩より文字コードがらみで若干不穏な空気が漂ったものの、スタッフのがんばりによって、そして私のがんばりによって(笑)なんとか日中にはできた。やればできるもんだなぁ。しかしいつもの何倍ものパワーを使ったため疲労度は想像以上で、夕方はぐったりしていた。

帰ってからはまたこのサイトのこと。引っ越し終わって一息ついちゃうと、きっとここで止まってしまうので、息つく間もなく作業を続ける。今日からはぶらり旅のリニューアルをすすめよう、と過去の写真を整理してたら、あんまり懐かしくてツーン(笑)じっくり見入っちゃうからちっとも作業がはかどらないよ!でもぶらり写真はそうやって思い出にふけることが目的なので、これでヨシ(爆) のんびりやります。