喜ばれることが、喜びです。

午前中、携帯にメールが来たので見てみるとなんと!sui sui☆ペンギン(それはニセ)じゃなくて、Suicaのキャンペーンのお知らせが!またかよ!待受コンプリーツはもう当り前、最初のキャンペーンからずーっと応募し続けてるのになぁ、一回も当たったことないんだよなぁ。今回くらいは当たってクレ!と念じつつ、明日からがんばろう。

日中は今日も忙しかったけど気合いで切り抜け、帰りはあざみ野経由でセンター北‥では降りず(ゴメン)、センター南へ。港北東急SCPassport港北東急SC店があるので視察に行った。セン南へ来るのは2年ぶりくらい?いつ来ても広々してるのぉ〜。というか港北東急SCがデカイ。で4FのPassportは結構広かった。海老名ビナウォーク店の1.5倍くらいって感じかな?ここのシナダコーナーはひょうたんがイチオシなのかすごく充実していて、めずらしいことにLLサイズまで置いてあった。はじめて見たよ!デケ〜!しかしそんなデカいものは買って帰れないので見るにとどめて、さて帰るかな‥と思ってたら2Fにまたもやキデイランド港北ニュータウン店が!ぬお〜神奈川にあるキデイランド3軒のうち2軒に偶然遭遇!ここも大変広く、当然フモフモさんも常備。

素晴らしいぞセンター南(ツーン)と感激しながら帰路へ。駅で素晴らしいのとどめを刺された。
喜ばれることが、喜びです。
まったく喜びです(特に右上)。今日は雨&夜だったので、今度は晴れの日中にあらためて来たい。セン北も寄らないとなぁ(爆)