シーツ汚しちゃっても「いいんだよ」

何を根拠にそう言い切れるのかはともかく(笑)。結局このページのデザイン&テンプレート調整は朝方までかかってしまった。まだ個別エントリーや検索に問題があったけど、眠さ限界だったので公開だけして就寝。昼頃ムクと起きてすぐに調整。妥協点は多々あれど、とりあえず落ち着いた。余裕ができたらもうちょっと調整とかしてみたい。その時はもはや荒れ放題で、荒野といってもいい(苦笑)スタイルシーツも整理したいなぁ。でもやらないんだろうなぁ(爆)。

夕方はいつもの買い物へ。今日の晩酌のつまみは何にしようかな〜、と練り物コーナーを見てたら、なんと「ミッフィーちくわ」(カネテツ)を発見!
ミッフィー野菜ちくわ
なんか野菜エキス(ほうれんそう・にんじん・かぼちゃ)が入ってるらしく、ほんのりそれぞれの色をしていて、あまりおいしそうに見えない(笑)。また食べてないから味はわからないけど、酒のつまみだからあまり味わうこともないと思われ。

夜はひさびさにネバ2でひさびさにBG4、FOCUSをやってみた。どうにもバンクがキマらないので、挙げ句の果てにはFDと同じくコーナー入りでアクセル抜きなんかしてみたり。いくらなんでもFOCUSでそれはないよなぁ‥と、帰ってからセッティングを見たらかなりいい加減だった(爆)。やり直したいけど面倒だなぁ〜。Tuned出るまではほどほどに、気が向いたらやります。