エアサイドブレーキ

今日もロケテ行く罠!あまり人数はいなかったけど、今日は知ってる顔はいなかった。いろんな車種でパーツショップを見ることができたのでジロジロ見てみたけど、どうもC-WESTがあるからってシャークが必ずあるとは限らないみたい。FCとかはなかったし。私のエボ3でもパーツショップが出たので速攻リアスポに移動したけど、C-WESTがそもそもナ〜イ(笑)そのへんは承知してたけどネ。メーカーは忘れちゃったけどなんかものごっついウィングをつけてみた。短期ロケテなんでほどほどにしとくけど、やっぱこういう育成系のことは楽しいなぁ。

走りについては、昨日林檎でAPHさんと会って話したとき「BG2みたい」と言っていたのを思い出し、あ〜確かにそうかもねと改めて感じた。今日は賢太戦(赤城下り雨)をやってみたけど、そうかもと思いつつBG2はほとんどやってないので、首ひねりっぱなし。しかもバトギっぽく走れるのか?と思いながらやってたら左手が勝手にサイド引く動きを(爆)エアサイドブレーキだ罠!ギュッギュッ!!(二度引き中) なんとかタイムアップせず勝てたからいいけど、グラフィックが変わったとはいえやっぱり仁Dなコースであの挙動は違和感あるなぁ。

サイト引っ越しのほうは、携帯向けで無理矢理公開できたので、早速旧サイト(point.mue.jp)全消し。何も全消ししなくてもいいんだろうけど、消してスッキリしたかったの!!(何故か逆ギレ)まだまだやることは山ほどあるけど、とりあえず形になるまでははやいとこもっていきたい。