AS4は族車ウィングまつりに!?

昨日はもともと風邪気味で体調悪いところへ不動産巡りとかしたもんで、想像以上に疲れたしらく、帰宅後即爆睡。起きたら朝9時であった。そんな雑魚寝の延長で体調はちっともよくなっていないけれども、せっかく早起きしたしロケテへ行かねば!(爆)と、新宿に昼過ぎに到着。閑散としているアフターバーナーの横で、やっぱり行列のAS4。10人くらい待ちがあったかな?池袋とのマッチングでワクワクして見てると、対戦相手「9・6」とか出てきて一同大爆笑(笑)。また、たまにしか出ないらしい「パーツショップ」画面を出してる人がいたので見てると、FDなのにリアウィングにC-WESTの「ハンマーシャーク」?C-WESTのパーツがある車種はすべからくシャーキーリアスポを付けられるのカッ!?もしそうなら俄然ヤル気が出てきたゾォォォ!!と鼻息を荒くしてるとようやく私の番。よ〜しカード作っちゃうゾ、と100円入れた段階で「カード切れ」の表示に気づく(笑)。そんな〜このために待ったのに〜、とあたふた。年甲斐のない慌てぶりに「今来ますよ」とたしなめられて超ハズカシ(爆)。しばらくして店員さんが補充しにきてくれた。いきなりカードスロット全開の図拝見ですよ。といっても機械のことはワカンナイけど(苦笑)。補充も終わっていよいよスタート。いきなり対戦、といきたかったけどまずは公道最速、オーバル系としては気になる新コースの秋名湖をプレイ。‥んん〜、晴れでも雨 or 雪って感じの挙動だったなぁ。少なくともBG3や4との共通点は感じられなかった。あとシフトの位置が変わったので慣れなかったけど、これはホントに慣れだろうネ。
頭文字D免許証
そんなこんなで若干苦労してついにゲットの「頭文字D免許証」。どうせ正式版では新規で作るだろうからと女性にしてみた。男女どちらも顔写真は微妙だ!!(笑)これ、ランクがあがったらカッコよくなったりするんだろうか。湾岸の称号みたく「顔を変えますか?」とか出たりしてね(笑)。

体調も悪いので今日はこれですぐ帰宅。いつもの買い物をしたくらいで、夜は家で新サイト移設作業とかしてゆっくりしていた。Movable Typeの今までの経験をもとに、あまり難しいことはやらないようにしてるつもりだけど、やっぱ標準そのままという訳にはいかなくなってしまい。でも一番悩んでるのはGecko系とIE6の表示の違いだったりして(苦笑)。