太鼓9ではProgressもヨロシク

太鼓の達人8 夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーンは、一昨日の14日に応募が締め切られたんだけど、昨日携帯サイトを見たら「当選者の方には、ご応募いただいた携帯電話宛てに当選メールを送らせていただいております」と書いてあった。もう発表されてるんだと思う反面、当選メールが来てないのでツーンとしつつ(笑)迎えた今日。なんと当選メールが届いター!!海コース6口、山コース6口、達人コース8口、計76ポイント分応募した甲斐があったゼーエー!!ちなみに当たったのは海コース。バチほしかったんだけどなぁ、まぁいいや!ちなみにキャンペーンが終わっても修行は続けていて、今は「地上の星」(プロジェクトXのあの曲)を練習している。まだ手が追いつかない部分が多く、繋がらなくて「泣いた」(似すぎて後番「プロフェッショナル 仕事の流儀」のEDを唄うシカオももらい泣き)

夏休み糸冬で今日から出勤だったものの、そんなワケで非常に上機嫌で仕事スターティング。しかし休み明け早々床をはいつくばる系のお仕事で、肉体疲労度高し。それでも帰り際、休み中にできなかったZERO3での会社接続ができるようになり、更にスッキリ系上機嫌。ログイン認証ではねられていたので、サーバ側のログを(16進表記なので懐かしくも泣きながら)必死に解析したら、余計なパラメータ(ドメイン名)がパスワードにのっかっていたことが判明。ドメインの設定を削ったらすんなり通った。わかれば「なるほど」な件だったけれども、こんなのわからん罠!でも接続できるようになってよかった。

帰り、今日は神宮外苑花火大会の日だったので、会社最寄駅には浴衣Gがワンサカ。とりあえず「ウッホッホッ!!」と喜んどいて(爆)、人混みがヒゲシクなる前に&カップルが羨ましくなる前に(笑)脱出。上記のとおり機嫌がよかったので、新宿でBG4をガッツリ‥と思ったんだけど、あまり時間はなかった&前回プレイからちょっと間があいてしまったので忘れた&アチー(爆)で、結局ちょっとだけしかやれなかった。何より暑いのはキツイなぁ。あのシート夏は特に暑いんだよね。「進化した」バトルギア4 Tunedでは、シフトとかクラッチとかワイド画面とかもいいけど、ムレなくなる点を特に進化させてほしい罠!