弱い犬ほど鎖が好きさ

さ〜やるぜ銀河の狼よぉ〜♪と歌い上げながら、今日は中央林間経由で相模大野へチョロっとお買い物。TK中林では、土曜に発売された裸婦ネット(爆)「モダン・パラダイス展」と、伊豆急のマルチ柄を購入。パスネットも最近は出る時と出ない時の差が激しく、かといって出るもの全て買うほど予算がないのは相変わらずで、手持ちがなくなることが多い。そういうとき急場をしのぐためとはいえ、もう持ってる柄を買うのは、何か損をした気分になる。別に損をしている訳ではないのだが。PASMOに切り替わるまでに、もう一回全社局めぐりとかやっときたいところ。

相模大野はいつものPassportチェック。秦野にはなかったフモフモさん日和が入荷してないかなー、と行ったらすももが一体だけあっター!!
フモフモさん日和 すももとちふ
ので購〜入〜(下のカエルカゴも一緒に購入)。日中部屋の掃除をしていて、「フモフモさんの置き場がないねぇ」と話したそばから買っ・ちゃっ・たッ(ツーン)いやでもホント、置き場所問題はなんとか工夫しないと。

そんな買い物だけでサラッと帰ってきて、林檎にも入荷したVF5をやってみる。単にカードのマイ店舗を林檎にしたいためだけのプレイなんだけど、今後林檎でやることもないだろうなァ。なるべく人のいないところでやりたい。対戦ゲームなのに(爆)。サラなのでドラゴンスマッシュキャノンで浮かせてからの練習をしてみたものの、手が慣れてないので「浮かせて即サマー」とかもったいないことばかりしていた。いつもそんなもんだ罠!