ターボチャージャー♪(イツキ激似)

昨日は買い物からの帰宅後に仕事をしようと思ったんだけど、ついつい居眠りしてしまいあまり進められなかったので、今日は起きて早々がんばって仕事。おかげで夕方くらいには終わった。天気がいいのに出かけられなかったなぁ‥いやまだ間に合う!と、AW-ODRとは関係ない方角にあるスタンドへ溺愛洗車しに行った。毎週洗車はしているけれど、ここのところあまり溺愛していなかった(=洗いっぱ)ので、今日は入念に溺愛。やっぱりマメにやらないと水垢がしつこくなってるなぁ。愛がたりないぜ!(光吉激似)雨続きだったからといってごめんよインプちゃん!

久しぶりに愛を確かめあった(ばか)ところで、続いて近くのオートバックスへ。金もないので何を買うということはないんだけど、カー用品店に行くとやっぱり、埋もれていた「チューンナップ魂」が呼び覚まされる。金はないけどこの衝動は抑えきれない!という訳で、ついに装〜着!!
追加メーター
んんっ?ブーストメーター!?NAなのに??まっまさかエンジン換装したのカッ!!メーターが二つあることも気になる。油圧計か水温計か、一体その正体は‥‥
温湿度計
温・湿度計だ罠!!(笑)
前々から付けてみたかったけど手頃なのがなくて、このたび1000円で売ってたので迷わず購入。電波時計なんかもあったけど、時計はメーカー標準装備のデジタルなのがあるので省略。あんまりこんなのばかりつけるのも点検の時とかに恥ずかしいぜ!(なら付けんな)。オートバックスでは他に、おでかけ携帯トイレとか気になりまくり。あんこうさんの口のカタチと、ペットボトルって普通透明だよナということを考慮しつつ、利用シーンを想像してかなりツーン(泣)。でも持ってたらいつか役にたつかも?

夕飯はナント、かみさんが仕事でちょっと儲かったということで、木曽路でしゃぶしゃぶをご馳走してくれた。一番上級の肉!!にはしなかったけど、口の安い我々(苦笑)は肉ならなんでもまいうー!いや、冗談抜きでおいしかった。たまには贅沢もいいもんだネ。帰宅後はZERO3いじり。今までの接続コースではサインアップができないということにようやく気付いたので(爆)コース変更し、やっとこPHS回線でもメール送受信ができるようになった。続いてActiveSyncなんかにもチャレンジしてみたけど、接続できなかったのでサッサと諦め(笑)。ActiveにSyncするもんなんてないやい!(負け惜しみ) いやでもホントにない。なんとかアドレス帳をもってこれればとりあえずヨシ!
ライオンさん
今週はぞうさんの反対側に吊されているライオンさんを激写。