丑の日にウッシッシ、とはいかず

毎日熟読しすぎてモニタに穴があいてしまった(ウソ)ヨーカ堂ブログの7/20付の記事に衝撃の一文が。開催中のコカ・コーラ飲料フェアに、
「なんと日曜日にはレースクイーンも来るので(以下略)」
行くよ行くに決まってんだろーッ!!(爆)という訳で、いつもは土曜に行くお買い物を日曜に変更。ただ、登場時間などが書かれていないことに一抹の不安が。いくらなんでも一日中居るってことはないだろうし、かといってこちらが開店から一日中売場に張り付いてるのも粘着だし(笑)‥で、いつもくらいの時間(夕方)に行ったら、結局レースクイーンの姿はなかった。周辺には特にレースクイーンに関して記したポスター等もなく、ホントに来たのかどうかも不明。残念だなぁ‥現場では、同様に残念そうな顔で展示されているバイクを見つめるおっさんたちの哀愁の背中が並び(笑)。近所でお安く済まさず、鈴鹿へ行けってことっすかネ。それはともかく、これでは失意のまま週末を終えてしまうので(大袈裟)、2Fの浴衣売場の美人店員さんを間近で見て「ぃよし!!」 そんなヨーカ堂がやっぱり大好きです(笑)。
ぞうさん
レースクイーンが見られなかったので、駐車場階のエスカレーター付近に吊されてるぞうさんを激写。反対側はライオンさん。