困惑の末「‥家で飲むか」

缶チューハイ買って帰っただけだけど(笑)。今日は朝から緊急仕事やらトラブルやらでてんてこまい。それでも今日が終われば週末、と気合いで仕事。でもやっぱり日中に停止時間あり。う〜ん‥とよく分析したら、昼間「漢方ナイトミン」を飲んで、その1時間後くらいに停止時間がきていることに気付いた。眠くなってるだけなのか(爆)それならいいんだけど。良くないか。眠くなるからって飲まなくしたら効かないし‥悩ましいなぁ。

仕事でも一番悩ましい件をやって今日が終わり、なんか微妙な週の締め。それはともかく、ここ最近はなんか楽しいことを見つけて気分を盛り上げよう、といろいろ考えている。で、せっかく買ったiPodを有効活用!青春時代に買いまくったのに、レコードだったため全て捨ててしまったあの頃の曲をぼちぼち集めてみよう、なんて考えている。青春時代といっても腐ってるけどね(爆)いやしかしそれが紛れもないオレなんだ!と、帰りに新宿で物色。タイトルがタイトルだから店頭にはないんじゃ‥と思ってたらあっター!ので即購入、「アニメージュ 魔法少女コレクション」(爆) 私が中〜高校生くらいの頃だからもうモロ青春。あの頃のぴえろは活きがよかったなぁ‥と、早速リスニングそしてツーニング。(ララを除いて)全ての曲が懐かしい‥そして、あの頃はただ「マ〜ミちゅわ〜ん!!」なだけでピンとこなかった「デリケートに好きして」であらためて、「泣いた」(トモロヲも思わずもらい泣き←似すぎで) ぴえろ魔法モノは名曲揃い、ウン、買ってよかった!!あとはうる星と名劇も買えばとりあえず当分は泣いて暮らせる。いいのか悪いのか(笑)。

夜は早速車内で熱唱するため、今週も海老名SA黄昏ツアー。今夜は先週の逆で、246下り→厚木IC→海老名(上り)→横浜町田ICというルート。上りのSAはあまり行ったことがなかったんだけど、フジテレビショップがあって、深夜でも営業していた。店の横にゴリエの等身大激似人形が置いてあって、夜中に見ると恐かった(←似すぎで)。