6月6日にUFOが

あっちいってこっちいっておっこちた結果、携帯を買い換えたのはちょうど三年前の今日だが、今年は6月6日伝説を踏襲!SH902iS購入だァァァッ!!午前半休をとって朝から新宿ヨドバシへ。10時前なので売り場に店員がイナ〜イくらいのすきっぷり。独壇場状態で機種変更手続きを済ます。待ってる間に西口セガでBG4をやって時間をつぶし(悪)、約30分で完了。ううん、こんなにはやく終わる予定じゃなかったんだけどナ(笑)。という訳で、ホントは自由が丘へ行く予定だったおやつ調達を上野に変更。うさぎやさんに赴き、おやつ隊長に出されていた指令「草餅」を買いにいった。上野に午前中に行くなんて滅多にないからねぇ‥とショーケースを覗くと、草餅は見あたらない。どうも季節のお菓子(春)だったようで、もう夏の菓子に切り替わったようだ。なので夏の「くず桜」と「水羊羹」の詰め合わせを購入。

こんどの携帯はこれといった新機能もない。目新しさはないけれども、私としてはずっと待ってたモバイルSuicaが使える!ので早速設定。う〜ん、iアプリでペンギンちゃんが回ってる〜!そして帰りに早速ケータイでスイスイ!!はぁぁ、やっとできたよ‥代々木から新宿の一駅だったけど、これは大きな一駅、じゃなくて一歩だ。はやくPASMOはじまんないかな。

ところで、今日ひさびさに純情きらりを見たらナント!ライザーガントが出てるじゃんよ!!たまにしか見ないから気付かなかったヨ!タリアス→インパクター→ガント、ときたら下半期はデモンナイト確実!?(笑)いや大穴でカゲリかも?いずれにせよ出るなら見るヨ。